今年も恒例のAmebaおみくじを引いてみました神社

 

 

【Amebaおみくじ】2021年の運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

2021年の運勢を詳しく占う右矢印

 

 

大吉!やっぱり嬉しい爆笑

 

実は初詣で引いたおみくじも大吉ルンルン

ここ数年、こちらでは大吉続きキラキラ

 

 

 

なんだかいいことばっかり書かれていて、逆に不安になったりします滝汗

 

…いやいや、もっと素直になろう。

 

どの項目も、人とのつながりが大事っぽい。

人気、人望、出逢い、周囲の応援。

心がけよう。

 

 

我が家は昨春に家族の環境の変化が目まぐるしく、

久しぶりに全員揃った賑やかな食卓になったり、夫婦二人になったり。←今ココ

 

春の断捨離に始まり、秋のリビング大掃除(ただのモノの移動ともいう)で

長年積もり積もった物事が一気に動いた年でもありました。

それがまだまだ終わっていないので、今年も引き続き動かなくちゃ。

 

 

昨年は観る予定だった多くのコンサートや舞台が中止になってしまい、

残念なこともたくさんありましたが、

そんな状況だからこそ企画された素晴らしいコンサートもあったりして、

家で配信を楽しむことも多くなりました。

出不精の私には案外合っている気もします。

チケット争奪戦も、席による運不運がないのもいいウシシ

 

 

まだまだ先の見えない日々が続きそうですが、明けない夜はないので、

皆様元気で新しい未来を迎えましょうねアップ

 

 

 

 

天満宮の牛さんもマスク姿でした爆笑

 

 

相変わらず気まぐれなブログですが、

今年もよろしくお願いしますほっこり