昨年末からずっと、仕事と遊びと用事がぎっしりで、書きたいことは色々あったけれどなかなかアップできず汗

今更な感じもしますが、やはり今年もこのAmebaおみくじから。

 

 

2020年あなたの運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

運勢アップの本もチェック右矢印

 

↑何かPCだとサイズおかしくない?あせる

 

 

「笑いの絶えない一年」なんて、嬉しいなキラキラ

お正月に旦那の実家の集まりがあったんですが、甥っ子や姪っ子の子供達が元気いっぱい動き回っていて、

みんなの言動の一つ一つが可愛くって、たくさん笑わせてもらいましたゲラゲラ

 

 

「近くの人を大切に」

日頃、あまり大切にしていないなぁと思うのは、旦那。う〜ん。

優しくしたいと思いながらもなかなか実行できず真顔

どうしたら優しくなれるんでしょう…汗

 

あとは、母。

もう高齢なので何もかも許してあげたいと思いつつ、つい口調がきつくなってしまう。

まずは自分の心にゆとりを持たないとダメだな…うーん

 

トンのXVツアーでも、身近な人に感謝の気持ちを伝えましょう、って毎公演言われてます汗

本当に…大切にしないとね。

 

 

「毎日のストレッチ」

これは是非実行してみよう♪

(と思いつつ、未だに始めてないあせる)

 

 

「うちの3姉妹」

だーいぶ前に読んだことあるかも。

この機会にまた読んでみよう音譜

 

 

 

 

今年は訳あって初詣は行かないつもりだったんですが、ひょんなことから行くことになって。

いつものおみくじを引いてきました。

 

 

 

 大吉!!

 
しかもわりと良いことしか書かれてないタイプの大吉笑い泣き ←苦言ばっかりの大吉もありますよねあせる
 
実は正月早々、本当に色々なことが思い通りに進んでいて。
上昇機運にある感じは確かにするので、それを信じて今年も健康第一で趣味も仕事も頑張っていこうDASH!
 
今年は、私以外の家族全員の環境が大きく変わる年。
春はそれぞれバタバタしそうです。
私も何もしないわけにはいかないのですが…大丈夫かなアセアセ
 
とりあえず我が家の受験生、頑張っておくれ~ダルマ

 

 

ところで、ふと気づけばこのブログ、今回の記事が101本目でした。

2014年の春から細々と書いてきましたが、ちりも積もればなんとやら。

これからもマイペースに感じたことを記録していければなぁと思います。

東方神起と観劇、興味ない話もあるかと思いますが、これが私の好きなものたちなのでウインク

 

 

皆様にとっても、2020年が笑いの絶えない素晴らしい一年になりますようにキラキラ