五十嵐勝人とにゃんにゃんしたの? | 大好き!雑学、ニュース、おもしろ話

大好き!雑学、ニュース、おもしろ話

忙しく仕事をしていると、世間がどうなっているか、全く知らないこともしばしば・・。積極的に世間の情報と面白い話を受け取っていこうと思います

五十嵐勝人が相手だったのか!!



平野綾のにゃんにゃん流出画像の相手は!!


ってゆーか「にゃんにゃん」って・・・。
表現が古いがな!




7月30日発売の雑誌
「ブブカ」にて



人気声優の平野綾さんと五十嵐勝人さんの
にゃんにゃん画像が流出したという記事があるそうです。





にゃんにゃんって何ですかね?






犬のモノマネですかね?



それはワンワンか・・。



ごめんなさい、
コレはちょっとつまらないですね。
あやまります。



五十嵐勝人さんは平野綾さんの
バックバンドの人らしいです。



もう、いい大人なんだから
にゃんにゃんやワンワンの


ひとつや二つあるでしょうに。



ファンだからって騒ぎすぎですよ。