高岡蒼甫さんの気持ちがちょっとだけ理解できた | 大好き!雑学、ニュース、おもしろ話

大好き!雑学、ニュース、おもしろ話

忙しく仕事をしていると、世間がどうなっているか、全く知らないこともしばしば・・。積極的に世間の情報と面白い話を受け取っていこうと思います

高岡蒼甫さんが、韓流ブームに警笛を
鳴らすようなツイッターを出してから



数日がたちますが、



28日午後にツイッターで


「スターダストプロモーションから
自分は離れる事になりました。



一つの呟きからの大きな波紋により、
事務所の関係各位にはご迷惑をお掛けしました。
当然の結果だと思っております。



そして感謝の気持ちでいっぱいです。
ご報告まで。



応援していただいた皆様、ご尽力頂いた皆様
ありがとうございました。」







と述べております。





自身の発言の責任を取ったんですね。








そうそう、一連の騒動の発端となった
ツイッターのあとに


高岡蒼甫さんがだしたツイッター





~ここから~

「ごめんなさい、訂正します。


自分はこんな事は書きたくありませんが、
本人が書いてくれと言っているので書きます。



家の妻は自分と一緒の思想ではありません。
火の粉が飛ぶのは勘弁です。
と。



そう訂正してくれと言われましたの
でそのまま書かせて頂きます」




~ここまで~






こんなことをつぶやいていましたが、

昨日、私もいやなことがあって
嫁さんに味方して欲しかったのに



自分は関係ないみたいな
ことを言われました。



正直さみしかった・・・。




世の中の女性へ、


間違ってもいいから旦那の
味方をしてあげて欲しいなぁ・・。



男の心はガラスのハートです。





信頼を寄せている女性の、
の一言でぶっ壊れます。




高岡蒼甫くんの気持ちが
ちょっとだけ理解できました。