悲しくてやりきれない。 | 空想日記。

空想日記。

人生が、ラブストーリーでありますように。

ハロー
      ハロー
            ハロー

油断していると、一気に持っていかれる。
logすら出来ない状態になっていく。

あとどれくらいこんなことを往復すればいいんだろう。

いろいろあったようで、何もない。
そんな日々に虚しさや焦燥感を感じています。


悲しくて悲しくて とてもやりきれない
このやるせないモヤモヤを 誰かに告げようか

悲しくて悲しくて とてもやりきれない
この限りないむなしさの 救いはないだろうか

悲しくて悲しくて とてもやりきれない
このもえたぎる苦しさは 明日も続くのか


こんな気分だよ。こんなきぶん。

フォークルの曲ですが、
いまの気分は民生がカバーしたヤツ。
ちなみに民生Ver.は「BETTER SONGS OF THE YEARS」って
カップリングベストに収録されている。

また改めて、ぼちぼち歩み始めよう。
時間は流れるように過ぎていき、
留まることを知らないからね。

とりあえず映画や音楽とか観たり聴いたりしたものを
小出しにしながら、ちょこちょこ書こう。

ちょっと遡って、書いてもいいんだし。
何にもしてなかった。よりも、
何かしていたって感じれるしね。

でわでわ。