眠れない夜に。。。2 | 空想日記。

空想日記。

人生が、ラブストーリーでありますように。

ハロー
      ハロー
            ハロー

今日は0:30頃寝て、3:00に起きました。
そして寝れなくなりました。
ここから強引に寝ると、また起きれなくなる。

生活が定まらない。
色々工夫しているんだけどなぁ。

最近はたまに自分が何処に向かっているのか、
見失うときがある。
こんな陸の孤島で過ごしていたら、
方向感覚なんて失っていくよね。

未来はどの方向にあるのか。

冷静になればわかるんだろうけど、
頭ん中がぐっちゃぐちゃでわからない。

まず、落ち着かないとな。
そして、シンプルなことから始める。
こころが乱れそうな時は、
するのは呼吸だけでいい。

眠れない夜に過ごす、
こんな時間は静寂がいい。