甘い話は甘くなるで苦い | 実演販売士ナックル井上の青天井の繁盛日記

実演販売士ナックル井上の青天井の繁盛日記

さぁさぁさぁ、知ってる人も知らない人も、この一期一会の出会いを逃さずに
勇気を出して、コメントし,
ちょっと覗いてみてください!


今どんなに輝いている人も、うまい話に飛びついて甘い汁吸ってる人も、何にもしないでそのステージに登っているわけじゃぁない。

知恵を絞ってきっと時間を割いてようやく甘い話を甘く語れるようになっているのだ。

例外……天下の遊び人ピエール瀧

$$$$$$$$$$$

増えたり減ったりが激しいけど、青天井日記もお陰様で読者が200人になりました!

わーわー
キャーキャー

全く啓蒙活動をしていないのに俺を見つけてくれるのはありがたい。

大抵の内訳は

旅先で出会った人やクライアント、仕事仲間。
面白記事を書くブロガーさんが主な読者だ。

ただ最近、

『とても参考になりました。素敵なブログですね。よかったら僕のブログにも読者登録して下さい』

ってのが増えてきた。

何でやねん!

何で俺が読まなきゃいけないねん!

面白かったらまた読む。
面白くなかったら一回きり。

基本的にうまい話や甘い蜜はうまくしたり甘くなるまでは、不味く、苦い。

楽で儲かる仕事に飛びつく時は、勇気と覚悟を持たないと中途半端になっちゃうよ!

俺は経済啓発系のブログは読まない。

でも、
せっかく読者になったのなら、
オレのは読んでね!

さてさて、
新宿ハンズ、思っていたより売れて面白い。

現場はたまに入るのいい刺激になる。

ま、聞かずに二、三本ヒマな人は持ってってー!