ジョグ回数:      2回

最長距離:     8.1km

最短距離:     6.1km

総距離:     14.2km

 

なんとコロナに感染してしいました。ゲッソリゲッソリ

 

4月10日のジョグ以降、全く走っていません。

ジムも全く行っていません。

仕事ももちろん休みでした。

 

熱はほとんど出なかったのですが、

初期には頭がぼんやり、偏頭痛に悩まされました。

えーんえーん

とにかく食べれない、どうにか水分補給してしのぐ。

中期後期には咳。

えーんえーん

とにかく倦怠感的なものが酷く、身体が動きません。

コテンパンにやられました。

汗うさぎ汗うさぎ

色々後遺症が続いてますが、

食欲が出てきて、

ようやく、回復してきたとこです。

もぐもぐ

体重は4キロ減って2キロ戻したとこです。

というわけで、久しぶりの投稿でした。