さあ、今年も「ジョグまとめ」が、スタートしました。

マラソンランナーでもないのにジョグまとめすいません。

新シューズ買いました。

左膝故障で減ランしているので、

足が小さくなったのかワンサイズ下のシューズです。

 

早速、1月のジョグまとめ

ジョグ回数:      6回

最長距離:     8.2km

最短距離:     5.5km

総距離:     44.7km

 

左膝故障後、初めての8km超えジョグ。

10km越えチャレンジと思いましたが、

左膝の具合を考慮して我慢しました。

 

さらに、6回目のジョグでは、

左膝に違和感発生、5.5kmでフィニッシュ。

調子に乗りすぎて距離を延し負荷をかけてしまいました。

 

調子に乗ってしまうという

悪いキャラが出た結果です。

笑い泣き笑い泣き

2月は少々減ラン予定です。

 

また、右腕は完治が見えてきました。

早ければ3月、遅くても5月に

ブルペン投球練習再開できればと思います。

ウインクウインク