バイクから降りて驚いたのはポーン

 

橋からの眺めでもなく、

 

 

車両の多さでもなく

 

テントウムシの多さでした。

物凄い数です。

わかるかな?

 

バスにも張り付いている。

 

それはさておき、滝へ。

 

車両用ゲートがある入口から

 

 

キャンプ場のような場所へ移動します。歩く歩く

 

この先は、人が多くて写真は撮れません。ガーン

大型バスが来るくらいなので、

多少は人気のある場所のようです。

おじさん一人旅は完全に浮いていました。えーん

 

川を渡ったとこに滝があります。

これだ!スタースター

 

 

 

まあ、人が多くてのんびりできず、

そそくさと離滝しました。走る人

 

帰路、寄神社に立ち寄りましたので、

次回、報告します。ウインク