今日の午前中に仕事で外出。

環状八号のビッグモーター環八世田谷店前を

通った時に、枯れ木を現認しました。グラサン

 

報道の通りで、正しくこの店の前だけ

病気にかかったような木が!ポーンポーン

 

 

写真ではわかりにくいかもしれませんが、

他の植樹は、夏の太陽を浴びて緑が青々とし、

葉のボリュームも満点。おねがいおねがい

 

それに対しビッグモーター前の木は

葉の色が赤茶け、ボリュームも少なく

冬直前のような様子。笑い泣き笑い泣き

 

奥の店はコンビニです。

左側の木はコンビニ前で

右側の木がビッグモーター前になります。

 

一瞬でそのコントラストの異様さがわかります。

「あ、こいつら、やってんな」

って、思わず呟きました。ムキームキー