酷暑の中、アーデルの屋内練習場で

打者相手に投げました。ニコニコニコニコ

 

右肩関節に違和感がありショボーン

7割から8割位の投球です。

 

前回5月末の打者相手の時より

緊張感は無く、リラックス度高めでの投球でした。

ので、どうにかストライクゾーンに行くボールがまとまりました。

ニコニコ

空振りにちかいものが数回ありましたし、

バットを折りましたので、

コンディションを考慮すると良いと思います。

ニコニコ

 

今後の予定ですが、

20日に筋トレ、

21日から10連勤なので、

(ジョギングは仕事日に適当に入れる)

次回の投球練習は8月になるかも。

 

肩を休ませることが出来るので、OKです。

ニコニコ

そういえば、今日、ボールを貰いました。

某県の高校野球試合球(使用済み)です。

縫い目の幅、高さが自分にピッタリです。

 

硬球は値段が高いので

ありがたいです。ラブラブ