全61球。

失望感で練習を終える。笑い泣き

なぜなら、この日は100%完成の

自信を持って練習に望んだのに、

パーフェクトでなかったから。笑い泣き

 

原因は腕のイニシャルな位置のずれ。

でも帰宅後に動画を見ると

良いボールが沢山。爆笑爆笑爆笑

 

伸びたボールもあったし。その時の写真。

 

 

ちょっとバランス悪い。

 

身体が→へ。

 

完全に身体バランスが崩れている。

 

でも良い球が行ったので驚き。

 

どや顔で変化を確認。

 

身体が投球後に崩れているのだけれど、

良いボールがいった。

これだと体のどこかに無理がいっているので、

身体への負担は大きい。

 

毎球、スムーズな投球フォームで投げないと。

 

今後の練習予定ですが、

次回、屋内で打者相手、

その次、ブルペン投球の予定でしたが、

今回、腕のずれがあったので、

次回、ブルペン投球練習

その次、屋内で打者相手、

にするかも。口笛口笛

 

今日は休みで筋トレしてきたよ!

おねがいおねがい