5月31日に室内投球練習していました。

記事投稿遅れました。笑い泣き

 

5月21日のブルペン投球練習で

「どこかのチームで投げて」

「打者と対戦しているところみたい」

というお言葉をいただいたので、

5月31日にアーデルの屋内練習場で

スタッフの河野氏相手に投球しました。

爆笑爆笑

 

全くストライクゾーンにボールがいかない。

ガーンガーン

なぜ21日のように投球出来ないのだ!

ゲッソリゲッソリ

と思いつつ、練習の終盤を迎える。

 

だいぶ疲れてきて、

腕に力が入らない状態になったときに

良いボールがいくようになった!

ラブラブラブラブ

 

久しぶりに打者に投げるので

知らないうちに相当力んでいたことが

この時判明。ショボーンショボーンショボーン

 

時すでに遅しでしたが、

良いボールが行くようになってから

打ち損ねていたので、

今後に期待が持てたし、

自信にもなった終盤でした。

星星星

 

7月は、

2日にブルペン投球練習して、

そのあと、一回は屋内で打者相手に練習、

一回はブルペン投球練習

(この回は何か企画的なものができればウインク

と計3回の練習を予定です。

ニコニコ