すいません、メインのナックルボールの記事が遅れました。

ショボーンショボーン

 

いつものアーデルです。

新しいスタッフの座主さんに捕ってもらいました。

全56球(ナックル51球、直球3球、スライダー2球)。

 

5月5日の時より調子は良かった。

なので、今回は捕手が捕れないボールがありました。

(捕球出来ないボールというのは、大きく外れて取れない球でなく

ストライクゾーン投げ込まれているが取れない球のことを言います)

ナックルボーラーとしては嬉しい。

おねがい爆笑おねがい

 

全体的に、めちゃくちゃ落ちていた。

安定して良いナックルボールが投げられるようになりました。

つかんだ感じがあるので、今後は崩れないと思います。

ウインクウインク

 

「どっかのチームに入って、バッターに投げて欲しい」

との言葉をいただきました。

拍手拍手

 

クローゼットピッチャーから

いよいよ外へ出る時かもしれない。

吉田えり選手も再度海外挑戦するようですし、

私もネクストステージへ挑戦ですかね。

歩く歩く

 

最後に写真。

ボールが指に引っ掛かり

投げミスした時は

脱帽して「すいません」。

 

そして、マウンドから降りて

返球受け取ります。

動画あげるかもです。