今年初のブルペン投球練習を

2月5日におこないました。

前回が11月5日ですから

3か月振りになります。

爆笑爆笑

 

場所は毎度のアーデルバッティングドームです。

捕手はアーデルスタッフの元オリックス相川氏。

爆笑爆笑

 

二種類の投球フォームで全57球。

まあ、よろしいんではないの。

ってなかんじ。

ニコニコニコニコ

 

相川氏にはスネーク、スネークって

言われた変化もあったし。

ニコニコニコニコ

 

全体的には安定しているけれど

やはり、もう一段階なんだよね。

この一段階のために闘っている。

歩く歩く

今月、もう一回ブルペンで投げます。

 

では、投球練習写真、どうぞ。

 

 

 

 

最後はマウンド整備をしながら

野球談議で締めました。

 

 

翌日の月曜日、

身体のあちこちが痛かった。

ジョギングしたり筋トレしたりの

動きとは違うんだね。

えーん