土曜日、毎度のアーデルバッティングセンターで

投球練習です。爆笑

 

だいぶ寒くなったせいで、

身体の温まりが遅く

最初の方の投球はショートバウンドの

ボールがほとんどでした。ショボーン

 

身体が温まってきてからは

最近の通常のかんじでした。ウインク

 

「今日一番」というボールが

あったのですが、

毎回こういうボールを

投げられるように

ならないといけません。

頑張ります。おねがい

 

 

ところで、

練習初球の球がカメラの三脚に当たり

カメラが自動的にシャットダウン!

ポーンゲッソリ

その後、再起動をかけましたが、

録画ボタンを押すのを忘れていたようで

今回は練習の写真は掲載できません。

笑い泣き

 

そのかわり、帰路、国道122号の

新荒川大橋から撮影した花火を掲載。

 

花火大会があったようです。スタースター