忙しくて、記事のアップが遅れました。

毎度のアーデルバッティングセンターで

投球練習です。

 

捕手はアーデルスタッフの元オリックス相川氏です。

 

捕手を座らせて66球、

うち63球がナックル、3球がストレート。

 

前回の打者相手に投げる練習で

少々制球が乱れましたが、

今回、元に戻りました。

 

 

安定感バッチリのセットポジションニヤリ

 

コントロールが安定していると

褒められて笑顔で返球を取る爆笑

 

練習後に一丁前に元プロ選手に解説ポーン

あとは、安定してスピードを

出せるかどうかだと思います。

自分の目標レベルに到達するまで

まだまだ頑張ります。ニコニコ