お盆休み | ぼちぼちいきましょう

ぼちぼちいきましょう

なかなか更新できませんが、
のんびりいきましょう。

13日から18日までテラカモもお休みになります。


しばしのお休みですが、


私は次男が西宮に引っ越したので、

神戸に一泊、堺の実家に一泊

2泊3日で帰省します。


まるこはチロルちゃん家でお留守番。

トービーびぐも庭でお留守番。


ご飯をてんこ盛り置いて放置状態になります。


以前はペットショップにお泊りしていましたが、

そのほうがストレスになるようなので、

家に置いていくことにしています。


私は帰省から帰って数日家でゆっくり出来ますが、

シャーリンさんは鹿児島に帰省し、行き帰りに2日使うし、

18日に子ども達の岡山オープンがあるので、

結局東広島では1日しかゆっくりできません。


しかしお互い実家に帰れるのはお盆とお正月しかありませんし、

顔を見せることでしか親孝行できません。


また気分をリフレッシュして19日からテラカモに戻りたいと思います。



皆様も熱中症に気をつけて良い夏休みおお過ごしください。

m(_ _ )m