1ヶ月半ぶりのお休み | ぼちぼちいきましょう

ぼちぼちいきましょう

なかなか更新できませんが、
のんびりいきましょう。

明日は久しぶりの1ヶ月半ぶりの休みだから

まるこちゃんチロルちゃんに、


「お願いだから明日はゆっくり寝かせてね!!♥akn♥


って言ったのに、まるで目覚まし時計のように


6時、7時、8時と起こしてくれましたむっ



1時間かけて、まることトービーと私で畑一周のお散歩に行きました。


住宅地から垣根をくぐり抜けて畑に出ると、思わず深呼吸をしてしまいます。


風に、太陽の光に、草花、木々に、春を感じます。


浄化された自然の空気で、これがパワースポットっていうのかな~~?って

思いながら散歩しました。


本当に気持ちよかったですドキドキ(≧▽≦)



家に帰ったらシャーリンさんも起きてきて、ゆっくり朝ごはんラブラブ


その後、私はタケノコ筍を茹でて、シャーリンさんは鶏のガラでスープを作り、

今晩のたけのこご飯の準備をしました。


その後二人で庭仕事。


私は木の剪定、草抜き、シャーリンさんは畑の土作り。


それからお昼の買出しがてら、二人でスーパーとホームセンターへ。


野菜の苗きゅうりトマトなすピーマンなどをえらんで、鶏糞、腐葉土、くんたん、石灰、油粕などを買いました。


家にもどってゆっくり昼ごはんを食べて、庭仕事再開!o(^▽^)o


シャーリンさんは4時半に寺西へ。


私は6時ぐらいまで庭仕事。


シャーリンさんが8時半に帰ってくるので、

それまでお風呂に入って、ブログを更新して、ご飯の準備。


ふつ~~に散歩に行って、ふつ~~に買い物に行って、

ふつ~~に庭仕事をして。


このふつ~~が至って幸せであります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ラブラブ



感謝 感謝


合掌