本日の一品 | ぼちぼちいきましょう

ぼちぼちいきましょう

なかなか更新できませんが、
のんびりいきましょう。

今日9月22日木、私がお風呂を風呂沸かす予約をセットし忘れたので、

シャーリンさんが、夕ご飯を作るのを手伝ってくれました。


いつもは夜9時45分にお風呂が沸くように予約をセットして、

仕事から帰ったら、シャーリンさんがお風呂に入ってる間に風呂

私が夕飯を作るのですがsei

タイマーをセットし忘れたり、

タイマーをセットしても、湯船の栓をし忘れてたり(><;)


てな訳でシャーリンさんの作ってくれた本日の一品で~~す!!


Terakamoさんのブログ

食べだしてから慌てて写真を撮ったので、ちょっと失礼ですが、お許しを。

なんと名づけてよいか解らないので、

材料を書き出すと、

キムチキムチ、めんたいこたらこ、納豆shokopon、ジャガイモじゃが、しめじぶなしめじ、マヨネーズマヨ

だったと思います。


味は一言では表せないので、ご想像にお任せしますが、

おいしかったのには間違いございません!!合格

欠点と言えば、食欲が進むので太ってしまうと言うことでしょうかにひひチョキ



ペタしてね