鼓童 | ぼちぼちいきましょう

ぼちぼちいきましょう

なかなか更新できませんが、
のんびりいきましょう。

日本太鼓のグループ?で、鼓童と言うのがあります太鼓


メッチャ カッコイイですラブラブ!ドキドキ



Terakamoさんのブログ


日本の男って感じがします!!


気分が落ち着かない時に聞くと、

気持ちがビシッとします。


聞く前は、はやし立てられて、余計に落ち着かないかな?

と思いましたが、聞いてみると、全然そんなことはありませんでした。


魂に沁みるというか、

みんなで一つのものを作るという、信念というか、

本気というか。


色々なCDがあります。

海外でも演奏しているので、

海外うけするようなものもあります。


私はこの写真のCDが好きでした。

機会がありましたらぜひ聞いてみてくださいね。



ホンダのライフで聞きながら運転するんですが、

ドアポケットで太鼓に合わせて小銭が踊っています小銭音符♪小銭音符

まるでおはやしのようですヘ(゚∀゚*)ノ

いや暴走族ではありません。

ホンダのライフで暴走族は様にならないですよね(-"-;A


そうそうこの間もう少しで免停になるところでした(;´▽`A``

おまわりさんが握りこぶし握って怒ってました(><;)

●●キロオーバーです(→o←)ゞ  怖くて書けませんドクロ

反対車線でヨカッタf^_^;

そんな問題じゃないか・・・


ごめんなさいm(_ _ )m おまわりさん!!