レポート提出締め切り間近! | ぼちぼちいきましょう

ぼちぼちいきましょう

なかなか更新できませんが、
のんびりいきましょう。

11月27日28日の土日は、卓球指導者講習会でした。

2日で20時間の実技と講習会で脳みそがフツフツ湯と沸きそうでした(((( ;°Д°))))


最後にはテストもあり、お持ち帰りのレポート提出が、

締め切り間近で、と~~~っても焦っております(x_x;)



参加者の名簿を茂谷先生に見せたら、

「よくこんなメンバーの中で、やってるよね(^▽^;)」


って言われてしまいましたσ(^_^;)


上級指導者講習会だから、受講者の卓球レベルが

半端ではありません(><;)


ねんりんオリンピック銅メダルとか、

某有名ジュニア選手のお父さんとか、

インターハイベスト8とか・・・・・


それはそれは・・・・


良いお勉強をさせていただきましたv(^-^)v



今から頑張ってレポートを書きたいと思います!





ペタしてね