政治家 | ぼちぼちいきましょう

ぼちぼちいきましょう

なかなか更新できませんが、
のんびりいきましょう。

政治家って大変ですよね~~。(;°皿°)


これだけ問題が山積している日本の政治家になるなんて、

本当に凄いと思います。


しかし、全く政治にど素人の私が言うのも心苦しいのですが、

新しい総理大臣が決まれば足をひっぱり、引きずりおろし、

自分がなっては、引きずり下ろされ、

本当にどうにかならないものかと、考えてしまいますが、

私にはせめて投票に行くぐらいしかできません。


昔はクラスに一人ぐらいは、


将来の夢は総理大臣!!


と言う子がいたそうですが、

今は小学生に


「総理大臣になる?」


と聞いたら


「いやや~~!! たいへんやもん!!


と、とっても現実的な返事があります(><;)


これからの日本は、どうなっていくのでしょうか!?


どうなるにせよ、私達庶民は、その中を生き抜く

適応力を身に付けないといけないような気がします。




ペタしてね