身体の使い方はスポーツ、芸術関係ない | MVPスポーツ整体

MVPスポーツ整体

痛み、悩みゼロの生活を求め日々精進

多くの方を笑顔に!をモットーに日々の活動や情報を発信中


先日東京の芸術学校にお邪魔させていただきました。

声楽を勉強されている学生さん達に色々お話しし

意外にも身体の使い方に関しては自分で考えることが多い、、、とのこと


そこで!体験として施術を一度受けてもらいました!!

簡単な施術しかしていないのですが
皆さんいつもより声の出しやすさが変わってビックリ!!


あ、アンケートを取ってくるのを忘れた!!
次回は取って来ます!

でも身体が変われば声も必ず変わると思います!
少しでもレベルアップの役に立てるよう死ぬ気で生きます