足を上げやすくするストレッチ! | MVPスポーツ整体

MVPスポーツ整体

痛み、悩みゼロの生活を求め日々精進

多くの方を笑顔に!をモットーに日々の活動や情報を発信中



たったこれだけ!

太ももの前を伸ばすだけです。

毎日左右30秒続けて行きましょう

それだけで足は上げやすくなります( ¨̮ )




今日、中学時代の同級生と会いました

中学の全国大会でも
表彰されるようなめちゃくちゃ足が早い彼

そんな彼が数ヶ月前に肉離れを起こしたとのこと。

今は大方回復したもののまだ歩く際に違和感が残っている。

なかなか取れないあと少しの違和感
再び肉離れを起こすのではないかと言う不安が彼をつきまとう


〜5分後〜

違和感ない!!!!
こんな事で違和感が無くなるんや!!!
と彼はびっくりᕕ( ᐛ )ᕗ


どんなことをしたかと言うと、、、







写真の様なことだけなんですけどね笑

知っておいて損は無いと思います!