Music of the entertainment | パールとは何ぞや?

パールとは何ぞや?

ミュージシャン西岡和哉の日記

明後日は

「豊永屋」

2ndライブだねぇ~!!!

たっのっしっみっだ!!

1st同様

アコースティックなんだけども

その

アコースティックって

ミュージシャンとしては

実は非常に音楽的な事が出来るんで

楽しいんですよ。

繊細なフレーズだったり

コーラスだったり、ハモったりさ。

少人数だからこそ

腕一本、歌一本

肉弾戦。。?とでもいいますか。。笑

おっちゃんたち、腕がなる。

こういう時こその、おっちゃん達!

それに、とっしーも

あんな事やこんな事も

出来ちゃうわけ!!??

なんて、俺はリハから驚きの連続だったんだけどもね。

ファンの皆さんは知ってるんだろうか

ほんと芸達者だよなぁ。。

それと、3rdね

次回からはついにバンドバージョン!!

3rdライブ、くわしくはコチラ!

おし

しかもV系の聖地、池袋サイバー!

おーし

やるぞ~!

そう明後日もやったる!

おたのしみに~!!