豊永屋、ライブ本番! | パールとは何ぞや?

パールとは何ぞや?

ミュージシャン西岡和哉の日記

昨日

豊永利行くんライブ

「豊永屋」

ライブ本番でした~!!!

いや~!!

楽しかった!!

綺麗な歌声だったねぇ

横で弾いてても感動しちゃった。

俺もバラードで泣きそうだったもの。。

キーボードのようちゃんも

大人でナイスガイだし

最高の演奏してくれたしさ!!!

あ、それと踊ったなぁ~!

全員でね。

俺、完全に楽器置いちゃったもん!笑

初ボックス踏みましたよ。いや~磨きかけたいねぇ。笑

まぁそれだけ充実してたという事なのですね

$パールとは何ぞや?-とよながや

「豊永屋」座長、豊永利行くん

ピアノ&イイ男担当 山下洋介

そして、わたくしでした~!

この衣装も良いでしょ~!

次回も楽しみ!!!