ライブ | パールとは何ぞや?

パールとは何ぞや?

ミュージシャン西岡和哉の日記

ああ。。すっかり書いた気になってたんだけども。。

明後日、

豊永利行くんのアコースティックライブ

「豊永屋」

で弾きま~す!!

場所は代官山の「晴れたら空に豆まいて」

アレンジというか、バンマスというか。。

しまーす!

彼は、絶対音感があるのもそうだけど

なにしろ「歌心」

優しくも、強くも、

言葉を音楽で伝える事が出来る人。

本人は謙遜してるけども。。

どんなバラードも完全に歌いこなせる歌唱力ね。

俺のようなオッサンまで横で胸キュンキュンしてるもの。笑

ついでに書くと、作詞も作曲も全部彼だからね。

更に書くと、ドラマーだしさ。

SETの人だし舞台人でやっぱり面白いしさ。

まぁ本番見ればわかるだろうけど、

ほんと凄いんだよ。マジで。

来れるファンの皆さんはラッキーだと思う。

。。。

!!

というか

俺もさ、

ライブ、楽しみっっっっっ!!!!

!!!!

やるぞっっっ

!!!!!!!

期待して遊びにきて~

お~!

!!!!

!!!

。。と、


!をいっぱい書いたものの

。。

チケットは告知したら瞬殺だったそうで

。。そりゃそうか

俺も気がつく前に完了してたんだナ。。

で、書くタイミングも失ったんだナ。。笑

でもせっかく良いものお届けできるしさー

遅いかもだけど書かせてくれー

えっと。。

ライブ遊びに来てねっ!(どうやって。笑)次回とかも!!