被災地いらなかった物 | ゆっくり流れたい

ゆっくり流れたい

時間があっという間に過ぎてる

被災地いらなかった物が紹介されていました。

折り鶴とかはかなりいらなかったみたい。

昔から疑問には思っていたのだけれど、折り鶴をもらったからといって、

嬉しいと思わない。

食べ物か、暇つぶしを貰いたい。

あとはよくわからない元気になる薬をもらった人も多いみたい。

絶対そんなもの飲めない。ちゃんとした売っている薬だったらいいけれど、

漢方みたいで、裸で送られてきて、元気になる薬といってメモが添えられている。

恐怖でしかない。どうなってしまうかわからない。

送った本人はちゃんと飲んでいるのだろうね。

やっぱりこういう時は募金したほうがいいな。


オールインワン 美容液 ランキング