ツール・ド・フランスがさいたまで | ゆっくり流れたい

ゆっくり流れたい

時間があっという間に過ぎてる


ツール・ド・フランスがさいたまで実施されたらしいです。
ツール・ド・フランスというのは、自転車のレースで世界で一番すごいレースみたい。
走っているみんなは足がものすごく太い。
血管もものすごく浮き出ていて、病気かと思うくらい。
彼らの自転車は軽くするためにあらゆる軽量化をはかっているみたい。
自転車のスタンドなんて付いているわけがないらしい。
たまにコンビニとかで立てかけてるレースっぽい自転車を見かけるけれど、
あれはスタンドがない自転車なんだろうね。
スタンドは確かにかなり軽くなるけれど、そんなに変わるかなぁ。