金曜日に退院して

土曜日は入院中のお風呂グッズ(アメニティーあるけど、シャンプー・リンスは持って行ってます!)でシャンプーの容器をシャワー🚿中に落とし

シャンプーの蓋が破壊ガーン
かろうじて蓋はできるけど…
容器と繋がってない状態笑い泣き

まあ、100均だからまた買えばいっか
って事で

お家の近く(車で30分)のイオンへ
イオンの中に100均があるのと
そこのイオン空いてるので
歩く練習笑い泣き

圧縮袋もと思ったけど
欲しい圧縮袋の大きさがなかったので
それだけはまた後日別の所へかな…

買い物と車の移動も含めて4時間外にいたけど

体力的に4時間が限界かもガーン
呼吸苦とかは出なかったけど…

このままだと…
仕事の勤務は9時間拘束の8時間勤務…滝汗
1日働けるのか私は…

歩いてみたけど、足の筋肉無いのがわかるぐらい全然だしチーン

ボチボチでも外に出ないと…

日曜日は
友だちとランチもぐもぐ

本当は木曜日に水族館(女友達ですが笑)
に行く予定だったのに…
再入院でまだ退院できてなかった泣

↑この日


日曜日その子が予定ないってなったから

会おう!ってなったけど


世間はゴールデンウィーク


水族館とか混んでるでしょ…ってなり


まだ体調も完全じゃないからランチのみに

地元のハワイアンカフェへ

ロコモコ♡


チョコバナナスフレ♡


美味しく食べて

いっぱいおしゃべりできたおねがい


来月も予定はしてるけど…

今回みたいな事が起きると…


この子とは毎月ランチに行ってるので

本当は行きたいんだけど…


来月ちゃんと行けるといいなぁ笑い泣き


明日は車の運転時間伸ばしてみようかな口笛

→今は片道30分圏内にしてるけど、運転は大丈夫そうだから。歩くのは、もう笑えるぐらい足が動かない笑い泣き