前回の続き


4.1(水)

経口ステロイドがやっと効いてきたのか

やっと落ち着きはじめました。おねがい

なので、今回は定期薬のみ処方してもらいましたキラキラ

このまま落ち着く事を願いましたが…

願いも虚しく…


4.10(金)

やっと落ち着いたと思った約1週間

やっぱり咳が再度出現…

ステロイドが効くのが一時的になってるえーん

今回は百日咳の検査と再度点滴


4.13(月)

金曜日の点滴が効いて、咳は落ち着いていたので、この日も定期薬の処方のみ。

でも咳のしすぎ、鼻のかみすぎで喉が真っ赤、鼻血が出るので違う薬も出してもらいました。


4.15(水)

だんだん咳が出始めたので、早めの火消しで点滴をしてもらいました。


長くなるので、続きは次へ口笛