✩大阪国際交流センター✩ | Knt mamaの日常 時々、愚痴自己満blog

Knt mamaの日常 時々、愚痴自己満blog

息子の事やら日々の生活などを気ままに
Blogにアップできたらいいかなぁ〜と思ってます。
自己満日記です!

最近は愚痴が多めです

In上本町


みんなNGKとかに観に行ってんかな

席、半分ぐらいしか埋まってなかった

👀‼️


前説が爛々の萌々

BPM128


最近、前説の時は撮影OK📸

の時に出くわす口笛


爛々好きやから嬉しい😘



これで今年の推し事は終わり⋯かな⋯。

今の所、行く予定がないえーん

笑い納めになってまうかも😭


︎︎︎︎︎︎☑︎天才ピアニスト

✄-------------------‐✄

ピン芸人

︎︎︎︎︎︎☑︎田津原理音

︎︎︎︎︎︎☑︎佐久間一行

︎︎︎︎︎︎☑︎くまだまさし

✄-------------------‐✄

コント

︎︎︎︎︎︎☑︎隣人

︎︎︎︎︎︎☑︎サルゴリラ

✄-------------------‐✄

漫才

︎︎︎︎︎︎☑︎アインシュタイン

︎︎︎︎︎︎☑︎さや香

︎︎︎︎︎︎☑︎ギャロップ

︎︎︎︎︎︎☑︎笑い飯


アインシュタインはカリスマ美容師

果て

はて…( ᐕ)𓈒𓂂?‬

ハテ(˙˙*)?

↑↑↑

ココSUKKYA‪🫶🏻️💞


佐久間一行、サルゴリラ

お初👏


田津原理音


カードの開封のネタ

舞台バージョンやった✨


巨大フリップでみれてレア感‼️


最後に出演者全員のサイン入り色紙を

3名にプレゼントもあり


サインプレゼントとかお初やわ🎁

当たらなかったけど惜しかった😅


隣の人かと思いきや⋯

後ろの列やったキョロキョロ


聞き間違え??


年始は初笑い行けるかなー

チケット取ってないけど⋯ガーン


去年の今頃、アインシュタインの

新ネタライブ体調不良で行けず💦

やったから

この時期、ほんま怖いわ💦