✩声、枯れるまで。✩ | Knt mamaの日常 時々、愚痴自己満blog

Knt mamaの日常 時々、愚痴自己満blog

息子の事やら日々の生活などを気ままに
Blogにアップできたらいいかなぁ〜と思ってます。
自己満日記です!

最近は愚痴が多めです

2023・12・1
楽しみにしてた声枯れ
初参戦✨


単独も当たらんかったし

声枯れも当たらんやろうなーと思ってたら

まさかの当選🎉


始まりが20時15分からやし

森ノ宮って時間潰されへんしなー


心斎橋のPARCOに行くかすげぇ~

悩んでて


家おったらビュービュー風も強そうやし

寒そうやし

やっぱりやめて開演に合わせて

行こう🎶


で行ったよね


トーク始まって

オカンのトークの時に

今日時間あって母親と一緒に

心斎橋の大丸に行った話やって


オーマイガー( ˙᷄ỏ˙᷅ ) ᵒᵐᵍ ᵎ


マジか!

どのタイミングで行ってたんか知らんけど

言っとけば良かったとちょっと後悔


もしかしたら

すれ違ってた可能性もあるよね

このチャンスを逃すなんてぇ~やったわ

びっくりガーン


ゆずる母も見たかったキョロキョロ


まぁープライベートで遭遇したら

声はかけれないよね💦


でも、

すれ違った若者と撮った言うてたなキョロキョロ




1時間のトークライブ

ほんまあっちゅー間やったな泣き笑い


来年もまた、言うてたから是非✨

大阪でよろしくお願いします🙇‍♀️


ポールスミスのネクタイつけてくれてる

から拝めて良き🙆‍♀️


フライヤーもGET出来たから

額縁に入れて飾ってます(*´罒`*)



ちょっと前に渡した✉️B.D🎁も

入ってる⁉️かな⋯🤔



そーいえば終わりかけに

子供ちゃんかな?


プレゼント渡してた😳


タイミング良く渡せて良かったねウインク飛び出すハート



暗くて良く分からんかったけど

頭、ポンポンってされてたような

気がしたから子供かな??