こんばんはラブ





母の日してもらいましたピンクハート

わーい照れ

でも正直、まだ自分が感謝される当事者の〝母〟になった気がしないのが本音笑ううさぎ




あとは長男のリクエストで笑い泣きw

夜はくら寿司へ🍣






長男びっくらポンッが大好きなので、親はついつい食べすぎがち爆笑

苦しい〜オエー





インスタ買いしたこれらが届いたのですが、最高過ぎましたウインク

プチプラ大満足ですラブ






さて、私たち夫婦にとっては、それぞれの母についても感謝を忘れることはできません飛び出すハート







各々にプレゼントは手配したのですが、義母には電話もしましたニコニコ






ですが、やはりよそよそしいというか明らかに怒ってますね滝汗

そっけない真顔

夫は本心なのかそんなことない、いつもの母さんだ!というけど違うでしょゲロー






こちらが原因かと思います真顔







毎年届いたお花の写真を送ってくれるんですけど、それも口では送るねーと言ったけど、無かったしねガーンアセアセ







まあ失礼な発言だったかなって反省はあるんですけど、言ってしまったことだし、撤回しようもないので、そこについてはもういーですタラー昇天







次会うのはお盆だし、そこは例年旅行もくっつけて2泊ほど泊まりながら義実家に向かうのです🚗





なので、おそらく2泊3日とかそんなもんだろうし、あんまり態度キツいなら次回から私は場合によっては次男も帰らなければいーだけなのでネガティブ







所詮、息子と孫に会えればいーんですよ嫁なんて邪魔でしかない、しかもこんなふてぶてしい嫁笑い泣き良くしてもらってるのにすみません泣汗うさぎ






距離があり、年に3回程度しか会わないのに、これって…近くに住んでいたり、ましてや同居なんてしていたらゲローと考えるだけで恐ろしいですチーン






とりあえずしばらくは義実家と距離置きます笑い泣き

私だけね






本日もお読みいただき、ありがとうございましたスター