こんにちはおねがい






夜通し走って無事に愛しの我が家に到着ですラブ🚗







仮眠して起きても腰が痛くない!!身体も楽〜キラキラ

寝具でこんな違うなんてね悲しい





ちなみに我が家はベットフレーム、マットレスともにフランスベット飛び出すハート






初期投資はお高めだけど、やはり最高に寝心地が良い!!





何よりも私の救世主はこの子不安

これからも末永くよろしくピンクハート口笛









仮眠し、さっそく気になってた美容へグリーンハーツ

もちろんお一人でキラキラ

夫は文句言えないだろうニヤリ

身軽嬉しい〜キラキラ





恵比寿にあるセルフミーラブラブ



ホワイトニング🦷とハーブピーリング🌿



 

  

初めてでしたが説明受けて自分で施術するからコスパ良いし、楽ですね!

ただ他のお客様の対応もあると地味に待つアセアセ

スタッフの方、お一人で回してましたダッシュ



お値段、初回価格で7000円ほどおねがい





さてさてタイトルの件、帰り支度をしていると義母がやってきて(お小遣いをいただきました、こちらは別記事でおねがい








あまりにもクタクタ、疲れていたのでつい本音が…





クタクタ原因についてはこちらを⇩






(以下義母とのやり取り)

 




ニコニコ(私)お義母さん、今回も本当にお世話になりましたキラキラ

ただお盆に帰ってくる時は他の兄妹たちとズラして帰ってこようと思いますアセアセ





不安(義母)え、どうして?そんなこと言わないで!私はみんな揃った賑やかなのが好きなのよ!






ニコニコ いやいや、お義母さんとっても大変そうなのでショボーン実際かなり疲れましたよねえーんなんだか申し訳なくてえーんそもそも仕事の休みの都合もありますが、被っても1日くらいが良いかなって思いましたアセアセ






不安私はまとまって帰ってくれた方が楽なのよ←こんな時でもないとみんな揃わないし、そんなこと気にしなくて良いので気にせず帰ってきて!



 


ニコニコいや、私も疲れるので!笑

とはいえ仕事休みの都合もあるので、今の段階ではなんとも言えませんが、、、、


 




不安あ、そう…でもお盆は義弟たちも帰ってくるし、初めてお嫁さんにも会えるから、そこはなるべく合わせて帰ってきてねびっくりマーク






ニコニコもちろんです!









お義母さん、明らかに残念そうだったので、少し本音を言い過ぎたかなって反省もあるんですけど





嫌な言い方はしてないし、こちらもせっかくの帰省、毎回こんな気分にされたんじゃたまったもんではありませんちょっと不満







義妹家族が来ないという理由で、たった一度の外食のランチ(うどん屋)にも来なかった義母ガーン

義妹たちのサポートのため、留守番






義父は来てくれましたが、子連れランチ、うちらのことは放っておいていーんかーい!!

おかげでバタバタ食べましたよオエー





結局1度も義母とはおでかけしませんでしたよ無気力






家のことで精一杯なのはわかる!






色々としてやりたいこともあるのもわかる!!


  




それはとってもありがたい!!!





でもさ、結果こちらがモヤモヤしてるなら、それって明らかにキャパオーバーネガティブ

なにがまとまって帰ってきてもらった方が楽なのよ、、だよ真顔






であれば、無理に帰省を被らせず、兄妹たちとは1日くらいの被りで、こちらも余裕あるように過ごしたい笑い泣き







働いてるからと強気な訳ではないけど、貴重なお休みの日まで疲れたくないのが私の本音真顔







義実家に帰省する時点で、ストレス0が無理なのは百も承知ですが、今回はあまりにもしんどすぎたチーン泣





おまけに食べすぎて体重が54.6キロもある悲しみ…車移動で歩くこともないのに、やることないから食べてばかりいるため真顔







とはいえ言い過ぎると今後の仲にも影響してしまうので、難しいところですが悲しい

事実、さっそくお礼のラインに対する返信がめっちゃあっさりだった泣き笑い





明後日あたりまで帰省中の義妹に愚痴ってるでしょうね…





まあいーや泣き笑い





嫁だからと全て我慢するのではなく、こちらも貴重な家族時間を割いて帰省してるし、上手く伝えたいと思います花




 


愚痴日記をお読みいただき、ありがとうございますおねがい