こんにちはおねがい




もう少し頑張ったら仕事納めイエローハーツ

仕事柄お休みに入るのが少し早めですキラキラ





昨日はゆず湯にゆっくりとラブラブ

良い香りに包まれて身体もホカホカ癒されましたキラキラ












さて今日は夕方からママ友との飲み会です🍻





メンバーの中に、なすこちゃん🍆がおり、なんだかイマイチ気が乗らない私タラー



やはり誘ってさえしてくれなかった🎄…と冷めた目でみてしまいますもやもや根に持ちすぎ笑






こーいうときに次のタイミング、むしろこちらからお誘いしてモヤモヤを払拭!というのが正解かもしれませんが






そもそもなんか疲れてるし笑←私自身の疲労です






元々タイプは違うし

と違って怒らないタイプのママ






もうこのままなんとな〜くの表面上のお付き合いでいーやってなってますもやもや







今日行ったらガラッと変わって楽しいかもしれませんが



    



全く気乗りしませんが、少人数の忘年会なので、いまさら欠席もしづらくてネガティブ





予定通り参加予定ですおねだり

こーいうとき子供の体調不良とかあれば、罪悪感なく行けませーんって言えるんですけどねぇ







マウントママ友とのその後も書けてないので、また更新しますにっこり





お読みいただき、ありがとうございますスター