最近のもろもろ | それでもオレは夜を走る ~KN-SUNのブログ~

それでもオレは夜を走る ~KN-SUNのブログ~

大阪を中心に活動するHipHop生バンド “Improve” のMC、KN-SUNのblog

さてさて最近の出来事あれこれ…

まずは今年のライブ締めだった12月23日の「Love sofa X'mas 3days special」のことから。
この日はLove sofaという10年も続くパーティーの恒例行事化しているサンスイとストンプでの二カ所開催…。
なぜかその二カ所とも出演ってことでなかなかハードなスケジュール!
ストンプは25分、サンスイは30分、それぞれルーティンを変えて臨んだ!
オレを見るのが初めての人が多かったストンプも、知った顔が多かったサンスイも今年一年の集大成的な “先生スタイル” なライブ出来てありがたい反応も多数いただけた!急遽一曲だけSALもfeat.できたし、ので良い締め方をできました!

「ライブから鍛え直す」という今年の目標の成果も手応えあり。
来年は作品でそんな手応えをゲットすべく計画練ります!

↓絵になる男、傷だらけのB-BOYことチプルソ
$それでもオレは夜を走る!~KN-SUNのブログ~

↓ストンプで夢の淵にいるLove sofa総帥サンデー上出
$それでもオレは夜を走る!~KN-SUNのブログ~

↓一人でMC / BEAT BOX / DJをこなすFUNKY MIC
$それでもオレは夜を走る!~KN-SUNのブログ~


作品といえば3アーティストのリリパを兼ねた高槻のTsuki@高槻RUSHにも潜入!
自分は無事危機を回避し、翌日の仕事も難なく出勤できましたがかなりのカオスだったと後に聴きました…やはりおそろしい場所です。
この日は兼ねてから待望のブツだったTURCのCDもゲッツ!!
ライブでの実力は重々承知だったけど作品も半端ない!
あとはTURCにしかないオリジナリティーが何かのきっかけで開花すればとんでもないモンスターが誕生することになりそう…恐ろしや!
CRACKPOTDZは言わずもがな、JEFFもギラギラしたいい目をしてましたな!

↓新曲がやばいLion's ROCK
$それでもオレは夜を走る!~KN-SUNのブログ~

↓飛び抜けすぎた新世代TURC
$それでもオレは夜を走る!~KN-SUNのブログ~

↓ヴァイブス番長チャクラ!!
$それでもオレは夜を走る!~KN-SUNのブログ~


あとちょっとしか顔出せんかったけどCHOKE SPもリリースおめでとう!

そして昨日はFU-TENがライブしてるってことで難波ROCKETSへ。

↓やっぱりカッケかったFU-TEN
$それでもオレは夜を走る!~KN-SUNのブログ~


ええヴァイブスもらって楽屋でもバカ話させてもらってエネルギー満タンにしてストンプのHIT THE SPOTへ…。
でも到着したらもう終わっててタイゾーや谷やんに申し訳ないことに…すんまへん。

とりあえずまだ今年は終わりませんが毎日楽しめてます!
来年に向けて動き出してるやつらも頼もしいし2010年何をどう企むか…

↓企んでるやつ代表JABが2010年2月3日1st ALBUM 投下!!



KN、勝負の年です!

来春早速コレ!!
2010年1月10日(日)祝前日!!
M.I.P vol.9はSTRAIGHT OUT THE JUNGLEドッキング版!!

$それでもオレは夜を走る!~KN-SUNのブログ~