楽しかった〜

なんと、、
ワンマンなのに曲全部わかった![]()
ピエロ、銃口、アルメリア好きー!
そしてサニーサイドとか聞けるとは思ってなく嬉しかった〜
ソレイユも嬉しい〜幸せすぎ〜
パラノイア大好き🫶🫶🫶
13年前の写真のくだりがつぼっちゃってお酒追加した〜🥰🥰🥰
あいるさん相変わらず面白かった〜
ミラーのちょっかいのタイミング探してくれるんだw優しいw
はるさんの声出しゴリラとかも面白かった〜
なんか忘れちゃったけど飲んで頭振ってとっても楽しかったしほんとサニーサイドありがとうございました😭😭😭
夏空花火聞けなかったの悔しいからほかの箇所も行きたいです
帰りに知り合い誘って飲みました楽しかったです!!!!
お疲れ様でした![]()
