●やってもうた話 壱 | なぜ7年で人は飽きるの?脳機能で磨く「恋愛力」「販売力」

なぜ7年で人は飽きるの?脳機能で磨く「恋愛力」「販売力」

岡田耕一:脳のモードを知れば、仕事も恋愛もうまくいく

4月8日はある方のお誕生日で、お祝いをわいわいとさせて頂きました。

さすがに沢山の方がお祝いに駆けつけてくれます。



なぜ7年で人は飽きるの?脳機能で磨く「恋愛力」「販売力」


そんなある方のお誕生日に限って・・・(うちの子に小切手)  

ありえない失敗をやってもうたがな・・・


宴は滞り無くすすみ無事に終了していたはずでした。

というよりも終わっていたと思い込んでいたんです。


そしたら、数日後あるところで・・・

気がついてしまいました・・・(汗


なんとお誕生日ケーキの 名前が間違っている ではありませんか!!

しかもその空間では全く気がつかず・・・


皆も、気がつかないふりをしてくれる優しい人ばかりで・・・

ズボンのチャックが開いてるのも恥ずかしいですが・・・


これは恥ずかしいではなく、ありえないことです。


ほんとすんません 公開懺悔 (なんだか公開懺悔って言葉が最近多いな・・・)


わざわざ東京からお越しいただき、一年に一回しかないお誕生日という大切な日をお時間をとっていただいてですよ・・・


でも過ぎてしまったことななので改めてお祝いの言葉を記させて頂きます。


生まれてきてくれてありがとう!


証拠の写真はこちらです。



なぜ7年で人は飽きるの?脳機能で磨く「恋愛力」「販売力」


写真を撮る人たちを撮るなんてことしたからバチがあたったんだきっと・・・



なぜ7年で人は飽きるの?脳機能で磨く「恋愛力」「販売力」


やってもうた話はまだ続くのです・・・涙