壊れました | なぜ7年で人は飽きるの?脳機能で磨く「恋愛力」「販売力」

なぜ7年で人は飽きるの?脳機能で磨く「恋愛力」「販売力」

岡田耕一:脳のモードを知れば、仕事も恋愛もうまくいく

なぜ7年で人は飽きるの?脳機能で磨く「恋愛力」「販売力」-2010031800240000.jpg

只今、出張先のホテルです。キャリーバッグが壊れました。

棒と本体が分離してしまいました。

最近のキャリーバッグはスーツを三つ折りにするタイプが多いようです。

慌て、選んでも仕方無いので、今回は、これで我慢です。

もっと最悪なことにスーツのパンツを入れ忘れてました。

明日のコンサル先の社長、笑って許してくれるかしらん。

先ずは、長い間、お疲れ様とありがとうをキャリーバッグに伝えます。