●緊急告知 | なぜ7年で人は飽きるの?脳機能で磨く「恋愛力」「販売力」

なぜ7年で人は飽きるの?脳機能で磨く「恋愛力」「販売力」

岡田耕一:脳のモードを知れば、仕事も恋愛もうまくいく

パワーブロガー応援団の相場さん  からのお知らせです。


----------------------------------------------------------------


■概要■
<< 目標達成 >>チャンピオン・ロード ”お役立ちサロン”
と題しまして、参加者の方からのご相談や事例に対して
グループ内で強くオススメしている“だったらの法則”(置換の法則)
を用いて相葉力哉を中心とした、
≪ 参加者⇔参加者 ≫ 双方向の意見交換(ディスカッション)を行います。


「もし私が、●●さん“だったら”~」と、
“だったらの法則”を用いて参加者全員でアイデアを出し合います。

もし私が、●●さんだったら□□と思います。
もし僕が、●●さんだったら△△します!
もし俺が、●●さんだったら××なのでは?
もしわしが、●●さんだったら☆☆するなぁ。^^;

・・・というようにディスカッションが進んでいきます。

つまり、10名の“だったら”が集まると10個の新しいアイデア、
10種類の見方・捉え方が生まれるということなのです。


志や想い を持った方がサロンに集まり、
ディスカッションすることで、1人では考えつかなかったような
見方・捉え方を進化・成長させることができるのです。

また、他の参加者の質問を
“だったらの法則”を用いて(自分に置き換えて)
ディスカッションすることで、一見、自分とは関係ないような質問でも、

「これって、もしかして、自分にも当てはまるかも!」と、、、

必ず、自分自身の問題解決へと応用できるのが、
このお役立ちサロンの“ 強み ”です。


自己満足型のビジネスから他人満足型のビジネスへ。
頂く報酬はいわば”お役立ち報酬”です。


個人がビジネスを持つと日本が変わります。
そのための一環として、今回の新企画を立ち上げました。


------------------------------------------------------------------------


詳細は 


こちら


です