コストコ | ☆姉妹ママの日記☆

☆姉妹ママの日記☆

中学生ママとして家族日記をのんびり書いていこうと思います♪

先日、コストコ行ってきましたー!


リピ


乾燥あおさ

明治アポロ

モッツァレラシュレッド

串付きフランク 割引で397円!

ニチレイグリエハンバーグ

ホテルブレッド

カルビーポテトチップスうすしお味 130円引き

卵20個

ロメインレタスサラダ

シュリンプカクテル 450円引き

三元豚バラしゃぶしゃぶ 100g138円

アボカド

ハッシュドビーフ

クラッシュタイプこんにゃく畑 280円引き



初購入




湯田飲むヨーグルト

賞味期限が4日後だったからか、お安くなっていて

597円でしたー!

飲んでみたけど、さらさらで飲みやすい!

美味しいキラキラ






サブートさけるチーズ48本入り

こちらは、お義姉ちゃんに頼まれて買ったもの!

プレゼントしましたニコニコ




紅天使焼きいも

一度食べてみたかったやつ爆笑

明日、食べてみたいと思いますラブラブ





ビビゴ プルコギたれ

200円引きだったので買ってみましたニコニコ

絶対美味しいでしょキラキラ

使うの楽しみですおねがい




牛カルビ焼肉

こちらも気になってた商品です!

今日の夜ご飯に出したいと思いますニコニコ

YouTubeで紹介してたの見たけど美味しそうラブ


以上です!!


今回は買いたい物が割引してたし、いい買い物が出来たと思いますニコニコ


そして貯まっていたグローバルカードとエグゼクティブ会員のリワードを使ったのですが9千円割引になりましたー!!

嬉しいラブラブ