皆様の応援のクリックをポチポチっとよろしくお願いいたしますm(__)m

 

にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へ

 

 

パーフェクト合格コース(通信)はこちら👇

 

早期割引&早期特典 3月末日まで

 

 


 

こんにちは!

 

 

毎年の恒例行事、今年もやって参りました!

 

 

水野先生との書籍大交換会📚

 

 

今年の書籍交換会も厳かに執り行われました。

 

 

もうおなじみですが、書籍交換は公平性の観点から同時履行です。

 

 

水野先生から新著をいただきました!

 

 

神テキストと神問題集ということで、神々しい✨

 

 

ありがたいことにサインも。

 

 

 

センパイが愛について語ることなんて今まで一ミリもなかったのですが、なんとなくちょっぴり深い気がして感動しました(でも未だに意味はよくわかりません)。

 

 

そしてツーショット写真。

 

 

【1枚目】

 

 

 

【2枚目】

 

 

 

この写真(1枚目と2枚目)の一番大きな違いに気づきましたか??

 

 

《ヒント》

 

私の顔の角度やセンパイが笑っているかどうかではありません。

 

 

 

☆シンキングタイム☆

 

 

 

チ、

 

 

 

 

チ、

 

 

 

 

チ、

 

 

 

 

チ、

 

 

 

 

チ、

 

 

 

 

チ、

 

 

 

 

チ、

 

 

 

 

チ、

 

 

 

 

チ、

 

 

正解は、「センパイの身長」です。

 

 

ちゃっかり背伸びしてます笑

 

 

そこがまたカワイイ!

 

 

1枚目は背伸びしていて、2枚目はしていません。

 

 

宅建受験生としては、これくらいのヒッカケには気づかないといけませんね。

 

 

答えられなかった方は、勉強が足りませんね(何の勉強だw)。

 

 

また来年も交換できると良いな!

 

 

 

 

 

 

👇水野先生の御著書はこちら👇

 

ゼロからスタート! 水野健の宅建士1冊目の教科書 2024年度版

 

水野健の宅建士 神テキスト

 

水野健の宅建士 神問題集

 

 

 

👇過去の書籍大交換会の様子はこちら👇

 

第5回 書籍大交換会

 

 

第4回 書籍大交換会

 

 

第3回 書籍大交換会

 

 

第2回 書籍大交換会

 

 

第1回 書籍大交換会

 

 

吉野塾のすべてが利用できる

 

Allコース(7期生)の詳細はこちら👇

 

 

 

皆様の応援のクリックをポチポチっとよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

アメブロに登録されていない方でもクリックできます

 

 

にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へ