皆様の応援のクリックをポチポチっとよろしくお願いいたしますm(__)m

 

にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へ

 

 

吉野塾のすべてが利用できる

 

Allコース(7期生)の詳細はこちら👇

 

 

 
おはようございます☀

 

 

昨日は、吉野塾 合格祝賀会でした。

 

 

ご参加いただき、ありがとうございます。

 

 

宅建クイズやビンゴ大会など、楽しんでいただけたでしょうか(^^♪

 

 

宅建クイズは、悩みに悩んで作問しました(笑)

 

 

今度、ブログでも同じ問題を取り上げようかな…✨

 

 

私も楽しませていただきましたが、合格者の皆さんとお話ができたのが何よりの幸せです。

 

 

難関試験を突破できた皆さんなら、次のステージでも活躍できます。

 

 

宅建試験に合格できたという成功体験を忘れないでくださいね。

 

 

「一期一会」、昨日ご参加いただいた合格者同士、これからも良いお付き合いをしていただければと思います。

 

 

また、準備からずっと参加者ファーストで、最後まで熱心にお手伝いいただいた公式サポーターの方にも本当に感謝感謝です。

 

 

会が盛り上がったのも、公式サポーターの皆さんのご協力の賜物♪

 

 

 

 

 

パーフェクト合格コース(通信)はこちら👇

 

 

 

皆様の応援のクリックをポチポチっとよろしくお願いいたしますm(__)m

 

アメブロに登録されていない方でもクリックできます

 

 

にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へ