皆様の応援のクリックをポチポチっとよろしくお願いいたしますm(__)m

 

にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へ

 

 

吉野塾のすべてが利用できる

 

Allコース(7期生)の詳細はこちら👇

 

 

 

 

早いもので、今年も残すところあと僅か…

 

 

皆さんの1年は、どんな年でしたか??

 

 

今年は吉野塾として、飛躍の年でした。

 

 

多くの方にご利用いただき、そして合格していただきました。

 

 

吉野塾をご利用いただいている企業様や大学などでの講座でも、合格された方が例年に比べ多かったです。

 

 

もちろん、塾生・受験生の努力の賜物であり、また、吉野塾のスタッフやサポーターの皆さんの支えがあったからの結果です。

 

 

感謝感謝、大感謝✨

 

 

もちろん、すべてがパーフェクトではなく改善点もありますので、その点は来年も研鑽していきます。

 

 

教材や講座は、年々バージョンアップ・パワーアップしており、次年度も新たなものを創ります。

 

 

試験傾向や塾生・受験生にあわせて、吉野塾も変化しなければなりません。

 

 

変化を活かして、変化を楽しめるように。

 

 

何か起こったときは、必要なことと考えて受け止め、より良い方向に進めるように。

 

 

体調に留意して頑張ります!

 

 

それでは、本年もありがとうございました。

 

 

よいお年をお迎えください♪

 

 

私はこれから、走り納めしてきます(早く雨止まないかな…)。

 

 

パーフェクト合格コース(通信)はこちら👇

 

 

 

皆様の応援のクリックをポチポチっとよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

アメブロに登録されていない方でもクリックできます

 

 

にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へ