皆様の応援のクリックをポチポチっとよろしくお願いいたしますm(__)m

 

にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へ

 

 

吉野塾のすべてが利用できる

 

Allコース(7期生)の詳細はこちら👇

 

 

 

おはようございます。

 

 

先日、全国ツアーで沖縄へ🛫

 

 

沖縄会場にご参加いただいた皆様、感謝感謝です。

 

 

 

 

車で1時間以上かかる遠方からお越しの方や、わざわざ合格(予定)の報告だけしに来てくださった塾生の方等もいて、嬉しかったです!

 

 

今回も、今年の試験分析についてや次年度に向けての主要科目の学習方法、近年の改正点等についてお伝えしました。

 

 

そして、オリジナルTシャツも完売👕(笑)

 

 

 

【たまにはプライベートについて…】

 

 

沖縄の気候はやっぱり良いですね!

 

 

寒いのが苦手な私としては、冬は沖縄に住みたいくらい。

 

 

 

フライト前(羽田空港)🍺

 

 

 

大好きなてびちもいただきました。

 

 

 

沖縄でもランニング。

 

 

 

少し沖縄を楽しむことができました♪

 

 

【無料 全国ツアー】

 

個別受講相談も承ります👇

 

 

 

皆様の応援のクリックをポチポチっとよろしくお願いいたしますm(__)m

 

アメブロに登録されていない方でもクリックできます

 

 

にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へ