皆様の応援のクリックをポチポチっとよろしくお願いいたしますm(__)m

 

にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へ

 

 

吉野塾のすべてが利用できる

 

Allコース(7期生)の詳細はこちら👇

 

 

 

こんにちは☀

 

 

先日の司法書士試験のエピソードが、アメーバトピックス(アメトピ)に掲載されました✨

 

 

8年くらいブログをやっていますが、アメトピに掲載されたのは2回目。

 

 

ただ、今回はかなりの方にご覧いただいているようで、アクセス数が1日で18万超。

 

 

 

 

自己ベストを更新しました👏

 

 

急上昇ランキング1位✨

 

 

そのせいか、芸能人でもないのですが取り上げていただきました。

 

 

 

そして、アメブロ全体の総合ランキングは26位に。

 

 

 

多くの方にご覧いただき、感謝感謝です。

 

 

上を見たらキリがないですが、さすが芸能人の方々👏

 

 

このアクセス数を毎回キープできているのはすごいです。

 

 

貴重な体験になりました。

 

 

【無料 全国ツアー】

 

個別受講相談も承ります👇

 

 

 

皆様の応援のクリックをポチポチっとよろしくお願いいたしますm(__)m

 

アメブロに登録されていない方でもクリックできます

 

 

にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へ