皆様の応援のクリックをポチポチっとよろしくお願いいたしますm(__)m

 

にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へ

 

 

吉野塾のすべてが利用できる

 

Allコース(7期生)の詳細はこちら👇

 

 

 

 
 

先日は、全国ツアー初日。

 

 

北海道の札幌へ飛行機

 

 

ご参加いただいた方、ありがとうございます。

 

 

2時間30分かけて、富良野からお越しいただいた方もびっくり

 

 

セミナーの内容は、今年の試験分析や来年に向けての学習方法、近年の改正点等々、盛沢山♪

 

 

民法改正や不動産登記法、盛土規制法等、次年度も要注意の改正点。

 

 

公式サポーターにもお手伝いいただき、無事に終えることができました👏

 

 

次は、11月11日の広島です。

 

 

お会いできるのを楽しみにしておりますね。

 

 

 

 

お土産もたくさんいただきました♪

 

 

有名どころのお菓子やお酒も✨

 

 

感謝感謝です!

 

 

サッポロのトートバッグ、普段使いできそう♪

 

 

あと、雪虫に大変好かれてしまいまして、洋服やマスク、髪の毛にびっしり(笑)

 


例年の10倍、発生しているとのことで…。

 

 

事前に雪虫の情報をいただいていたのですが、ビックリしました爆  笑

 

 

【無料 全国ツアー】

 

個別受講相談も承ります👇

 

 

 

皆様の応援のクリックをポチポチっとよろしくお願いいたしますm(__)m

 

アメブロに登録されていない方でもクリックできます

 

 

にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へ